人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marvin Gaye

Marvin Gaye_d0056703_23473646.jpg
ああすっきりしました!昨夜のもやもやがとれました。"Forever"は勿論Marvinですよね。ノーザンのMarvinも最高ですが、この曲を取り上げるLewには本当脱帽です。二人とも真のR&Bスタイリストですね。

注:その後更に調べ直しましたら、オリジナルは1957年にレコーディング(発売は1964年)されThe Four Chevellesにより唄われた"Darling Forever"(Delft 357)でした。THE MARVELETTESの録音もありますし、Marvinだけの持ち歌ではまったくないですね(^^;。どうもすいません!
by olskooljam | 2005-05-28 23:54 | Northern Soul
<< The Bad News Bears Lew Kirton >>