人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lebrado

Lebrado_d0056703_2292178.jpg
Try Me (2005)

既に一部で(私の周囲だけ?)異常に盛り上がっているこのシンガーですが、どこにも詳しい情報がありませんので取り上げてみます。

本名はLebrado Wilsonというのですが、どうやら実はK-Ci&JoJoの弟らしいんですよね。確かにこのAlbumで聴かせる粘り強いテナーと歌い回しはK-CiというよりJoJoを力強くした感じでよく似ています。スローの"First Lady"などはかなり熱いですね。

しかしJesseといいこのLebradoといい、謎が謎をよぶその背後関係にはホトホト参ってしまいます(^^;
by olskooljam | 2006-03-06 22:27 | Indie Soul
<< Cocoa Tea Ollie Nightingale >>