人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Creed

Creed_d0056703_12242067.jpg
邦題「クリード チャンプを継ぐ男」。2015年作品。

あらすじ
ボクシング・ヘビー級元王者の息子アドニスは、父を知らずに育った。しかしその血が、彼を父の宿敵であり友でもあった男へと導く。なんとその男は伝説のボクサー・ロッキーだった...

ご存知Rockyのスピンオフ・ムービー。結構楽しみにしている一本ですが、大外れか大当たりかどちらか両極端のような気がします。

Rockyシリーズは、なんだかんだで観てきちゃっているのですが、個人的に燃えたのは劇場で体験した3と4。Sylvester Stalloneのビルドアップされた肉体が素晴らしく、真似して筋トレに励んだものです。

Directed by Ryan Coogler.


by olskooljam | 2015-09-26 12:46 | Cinema
<< D.I.T.C. Northern Soul >>