Get On Up The James Brown Story

d0056703_1492794.jpg
邦題「ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男」。2014年作品。

ついに待望の日本公開!!!
さきほど観て参りました。週末でしたが、客入りは3分の1といったところ。
内容については、お馴染み過ぎるエピソードを順に重ねたものであり、私のような古参ファンにはそれを確かめる作業?となりました。

しかし、劇場スクリーンで観るJBのライブは格別!
特に例のTAMIショウ、そしてあの71年パリ公演の再現性についてはなかなかのもの。
細かく指摘すれば、TAMIショウ出演時のスラックスは、裾がもう少しタイトだったとかありますが、Chadwick Bosemanのなりきりぶりはやはり称賛もの。
あの時代に戻り、生で観られたらこんな感じだったんだろうなあと、思わずよだれが...

Directed by Tate Taylor.
[PR]
by olskooljam | 2015-06-07 02:28 | Movie
<< Muscle Shoals Nas : Time is I... >>