人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jesse Campbell is Coming to Japan?

Jesse Campbell is Coming to Japan?_d0056703_15435356.jpg

超久々ですが、Jesseからメールがありました。便り(近況報告ですね)の内容を掻い摘みますと、

①現在は新作の録音中で、Albumは全10曲の予定。今のところ、3曲がフィニッシュ。

②ツアーも続けており、本国であるUSAのいくつかの都市、そしてベトナム、ベラルーシなども廻り、特にベラルーシでは、25,000人を集めたフェスのヘッドライナー(!)まで務めたとのこと。

③舞台ではあのShanice Wilson主演のミュージカル「Who's Playing Who」のオーディション(!)を受け、見事相手役を務めたとのこと


Jesse Campbell is Coming to Japan?_d0056703_1544195.jpg

うん、これはどう見てもJesseの陰影ですね。そして、この情報が凄い。

④来年(2015年)は、東ヨ-ロッパを中心にツアーで廻る予定であり、その中には日本(!)も含まれている。

な、何と、、Jesseはおそらく一度も来日したことはないはず?ですので、これは(私を含む)ソウルファンにとって、大変に嬉しいニュースかと思います。

Thank You Jesse!
from taxy.
by olskooljam | 2014-08-09 15:46 | Showbiz
<< Dave Hollister Koss & A.G >>