人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olskooljam classics vol. 221

olskooljam classics vol. 221_d0056703_049336.jpg
Glenn Lewis - "Can't Say Love" (2013)

あのGlenn Rickettsの息子と言われるGlenn Lewisも、この業界では相当苦労しているようで、何とAlbum2枚分もお蔵入り(!)しているとのこと。私は"Back For More"だけかと思っていました。

確かGAPのCharlieが、Glennを陰ながら励ましていた、なんてエピソードも聞いたことがありますが、がまんして出してきたこのSingle、私は速攻R&B Classicとして認定したいと思います。溢れんばかりの唄ゴコロと、切ない表現。



アコギなこのVも自然なセッション感が素晴らしい。オリジより更にぐっと迫ってきます。
by olskooljam | 2013-05-16 01:04 | olskooljam classics
<< olskooljam clas... olskooljam clas... >>