人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 Karat

24 Karat_d0056703_2243515.jpg
Pre-Album - Unrelease (2012)

驚きました。あ、あの、、24 karatがまさかの復活っ!!!

な~んて、マニアの方に言わせれば、今更何を、フン、という感じかもしれません?が、下のエントリーを再チェックしていく作業の中で、偶然その事実を発見。私は思わずビールを吹き出してしまいました。

今のところ確認出来ているのは、どうやら2011~2012年に久々再結成されたということ。メンバーはオリジ勢揃いで、勿論あの行方不明だったRobert Allenも参加しているということ。

しかしながら、告知されている怪しい上記写真のPre-Albumは、2013年初頭においても、未だリリースされていない?ようなのです。公式Twitterもあるようですが、こちらはアカウント持っていませんし(やる気ゼロですいません。。)、そもそもあまり情報という情報もないようです。うーんやはり謎が多い。。

本当個人的には最高に嬉しいニュース。国内の力のあるバイヤー、セ-ラーの方々にとってはこの事実既に有名かとは思うのですが、本国でのリリースにあたって、配給先レーベル等と何か問題発生しているのでしょうかね。うーん、mobさん辺りにちょっと聞いてみようかな。。

収録予定曲らしき新曲がUPされていますので、こちらにも貼っておきます。



"Throwback Soul"ときましたか。絶品ですねもう。最高!
by olskooljam | 2013-01-18 06:26 | Indie Soul
<< olskooljam clas... Who Is He and W... >>