The Great Escape

d0056703_1484837.jpg

邦題「大脱走」。1959年作品。

映画番長こと堀切日出晴さんの情報によると、「大脱走 製作50周年記念盤」のBlu-rayリリースがついに正式アナウンスされたとのことです。

誰が何と言おうと、映画史上最高の一本と言えば、やはりSteve McQueenの大脱走しかない、とおっしゃる方も多いかと思います。
いや、もうはい、勿論、全く異議ナシ!です。

リリース・デイトの続報が本当気になるところですが、11月登場予定の「アラビアのロレンス 製作50周年記念盤」同様、間違いなく丁寧な4Kレストアが施されるかと思います。

お色直し盤の登場をひたすら待つ、秋の夜長、一時。

Directed by John Sturges.
[PR]
by olskooljam | 2012-09-21 23:35 | Movie
<< olskooljam clas... olskooljam clas... >>