Star Wars Episode I in 3D

d0056703_2334964.jpg

Episode4が日本公開されたのは、かれこれ34年程前。

当時小学生だった私は、映画好きの友達M君と校庭の砂場や鉄棒の周りで、姉の購読していた映画専門誌ロードショーから勝手に切り取ったc-3poの写真などを見せ合い、

「何で日本は一年遅れで公開なのかな?もう早く観たいよね!」

とワクワクしながらはしゃいでいたことを覚えています。
そして78年、ついに公開された劇場版の感動といったらもう。

Star Warsシリーズは、やはりEpisode4~6がベストかと思いますが、3D化且つ劇場公開ならば、Episode6、またはこのEpisode1辺りが最も見栄えが良いという感じでしょうか。

子どもと一緒に出かける予定ですが、はてさて、どのように感じ取るのか、、いやいや、こちらが童心に戻り観るべし、楽しむべし!
[PR]
by olskooljam | 2012-03-10 01:37 | Movie
<< olskooljam clas... Godwin >>